EQ2 地下水路にて

Machi-htn2005-09-12

家具の上に本を置き、そのまま家具だけ片付けると上にのせた本は空中浮遊。バ○には見えない本棚の出来上がりでっす。
Akashaは今頃AQ4終わらせました。もうレベル32なので報酬は即売りですけどね。ブルーザーの場合は特殊なグラフィックの鎧がもらえることを知って楽しみに進められたんですが、ウォーデン(&フューリー)は普通の皮鎧しかもらえないことが判明して、途中からまったく進める気がなくなってたんですよ。今回も他の目的でエッジウォータードレインに行ったので、ついでに終わらせただけですし。AQ5と6は対象エリアがネクチュロスフォレストなので、移動のついでに終わらせておこうっと。小銭稼ぎにはなるしね(笑 ジャーナルを圧迫していた「本」のクエストもかなり片付いてきたので、そろそろ新しいヘリテイジの攻略に手を付けていきたいところ。すでにいくつか受けているので、どれから進めていこうかなー。