EQ2 ネク城クエスト消化?

休日で人も集まるだろう、ということで昨夜はネクトロポス城に行ってきました。レベルの近いギルドメンバーを誘って5人グループを組んだら、テンプラー、インクイジター、ウォーデンの3ヒーラー体制。うちのギルドはヒーラー不在という話だったのに、いつのまにか解消されたようです。近日発売予定の拡張パックの推奨レベルまでAkashaが成長したら、喧嘩屋や暗殺者もかまってやれそうかな?
グループに1人空きがあったので、現地でレベルの近いレンジャーさんを誘ってから城へ。今回の目的は、城内を入口から順番に探索して各種クエストを片付けていくことでした。で、けっこうテンポよくクエストを完遂させていったつもりだったんだけど、ここ個別インスタンスゾーンのくせにクエストが多すぎです。城主を倒して脱出したときに確認したら、城に入る前よりクエスト増えてました……。いったい何しに行ったんだか? 今回の一番の収穫は、冒険を共にしたレンジャーさんをギルドに誘えたことかなぁ、やっぱり(笑