EQ2 マラソン追記

夜から数人のギルドメンバーが、ヘリテイジ「旅、半ば楽し」を始めた模様。夜間でしかも豪雨という悪条件の中(よー走るね、ホントに)、アントニカとコモンランドを突破したようです。Akashaは序盤2コースをすでに終えているので、サンダリングステップから合流しました。今回はドルイド自慢の加速スペルに、新兵器・オオカミのスピリットトーテムを加えてスタート! コース取りもギリギリまで煮詰めてあるし、これでダメだったらどうしようかな……って感じだったんですが、結果はめでたく30秒ほど残してクリアでした。ちなみにスカウトのEvacは使ってません。実は前回ソロで走ったときに40秒不足までタイムを詰めていたので、あと5%巡航速度をアップできればクリアできる計算がたっていました。なので、速度アップをあと1系統スタックできれば楽勝の予定だったんですよ。で、そのためにオオカミのスピリットトーテムを狙っていたんですが、ブローカーで売ってるものは高いのでCarroが自作できるようになるまで挑戦を控えていた、というのが実情です。そもそもEvacを使うという行為はマラソンの途中でタクシーに乗って移動するようなもので、開発チームの想定外じゃないかと(笑 ということで次走・ネクチュロスフォレストもEvacなしに挑戦ですっ!