EQ2 変身マスクげっつ

ギルドメンバーと誘いあわせて、ネクトロポス城でヘリテイジのマスクをとるクエストをこなしてきました。これ、ただダークエルフに変身できるだけという効果のわりとどうでもいいアイテムなんですけど、ネクトロポス城の中だけで解決するヘリテイジなので比較的クリアしやすいのが魅力なんです。現在はギルドレベル15を目標にどんどんヘリテイジを進めている最中なので、もうクリア後の報酬なんて重視してなかったり(笑 城の地下へのアクセスクエストは城主様を倒すたびに最初からやりなおさなければいけないようですが、もう何度もやっているのでだいぶ手馴れてきました。いくつか残っていた城内で受けた小粒なクエストも終わりつつあり、ネクトロポス城もだんだん未知のエリアではなくなってきましたね。