EQ2 グループアリーナ制覇

ギルドメンバーとポゥのグループ用闘技場に挑戦しました。サンダリングステップから集落までの道のりは恐ろしく重かったけど、闘技場内はそれほどでもない感じ。あまりラグに神経質になることなく戦えました。グループ構成はバーサーカー、テンプラー、ウィザード、ブルーザー。途中でテンプラーがLDするという恐ろしいイベント(笑)が発生しましたが、なんとかクリアできました。以前にバーサーカー、コンジュラー、ウォーデンの3人でも制覇しているので、負けるとは思っていませんでしたけどね。勝利後は優勝商品のノール変身グッズをみんなで使ってはしゃいでみたり(笑 もとの体格によって微妙に大きさが違うの、初めて知りましたよ。ノールは結構ちゃんと動くので、プレイヤー種族で使ってみたいなぁ。だいたいネコとネズミがいて、なんでイヌがいないのか! トカゲまでいるというのに……ねぇ?