EQ2 DoFに向けて

DoF発売後、すぐにファイターのT6アーツ製作に入れるよう、アルケミストLowryが連日猛チャージ中です。といってもバイタリティ無しでの生産は精神的にくたびれるだけなので、数日放置してたまったバイタリティを100%になる前にきちんと消費しているだけなんですが。LU14のホットフィックスで導入された生産者の獲得経験値50%アップの効果は、初回生産ボーナスには適用されないようですが、インク量産時の経験値が多くなるのはうれしいところ。あとはもうちょっとバイタリティの蓄積が早ければなぁ。Akashaの生産なんて完全に止めてしまっているので、バイタリティを移してしまいたいぞ(笑