EQ2 New武器げっつ

レベルが上がって今まで使っていた武器が物足りなくなってきたので、ひっそり拾っていた黒檀鋼を使って武器を作ってもらうことにしました。依頼したウェポンスミスさんは売れっ子のようで、お願いしに行ったときも他のお客さんの武器を製作中。作業が終わるまで待ってから、いよいよ材料を渡して作業スタートです。途中、Forgeからのダメージで意識不明になったりしましたが(笑)、さすがはLFW職人。慌てず持ち直して、バッチリ武器は完成です。製作者の血を吸って出来上がったいわくつきのグレートメイス、大事に使わせていただきます! 
そして装備してみて気づいたこと。いや〜、実は素手より攻撃力が高くなる武器を装備したの、初めてかもしれないぞ(笑