EQ2 ノール変身グッズ

スプリットポゥのヒロイック用闘技場の景品です。使用回数無制限で、ノールに変身できます。わざわざ「使用回数無制限」と断りを入れたのは、実はワタクシもう1個、1回しか使えないノール変身セットを持っているからです。こっちはポゥの外郭でヒロイック用クエスト「燃え立つ毛皮」を進めている最中にゲットしたもので、なんかいろいろ背負ってマタギみたいになっているごっついノールに変身できます。どうやらイベントの最後で巻物探しをするときに使うことで、敵のノールたちに気づかれずに行動できるものみたいなんですが、グループメンバーのひとりが試しに使ってみたらバッチリ気づかれました>< ……何に使うんだろ〜?(笑
ヒロイック用闘技場では、変身グッズの他にもペットや装備アイテムなど、なかなか豪華な景品が用意されています。ソロ用よりかなり手ごわい相手なので、白熱の戦闘が楽しめます。今度はギルドメンバーと挑戦したいぞ!