EQ2 カジック寺院に行ってみたり

ギルドメンバーとグループを組んで、フィーロットの東の端に位置するカジック寺院に行ってきました。以前に行ったときにはオレンジ〜赤のMobしか見えなかったので入り口で回れ右だったのですが、あれから我々も成長してなんとか戦えるようになったようです。いや、レベル50のヒロイックに挑んで2回ほど半壊したりしましたけども(笑 寺院の中をまわっているうちにどっさりクエストを受けてしまったので、しばらくここメインで活動してクエストを消化しないとなぁ。そうそう、帰り際にEQ2の四大ドラゴンの一角であるVenekor様のお姿も拝んできましたよ! うちは中規模の比較的まったりな雰囲気のギルドですし、サーバーファーストでのKillなんざハナから狙っちゃいませんが、いつかはあれをギルドメンバーたちと倒すことができればいいなぁ……なんちて。
現実的には、本格的なRaidMobに挑むには重要ポジションに人材がまったく足りない状態なんですよね。メンバーのレベルはそのうち上がりますが、もともといないクラスは待っていてもどうにもならない。クラス決めうちで、きちんとした勧誘をしていった方がいいのかもしれないなぁ。