EQ2 裏切り開始!

Akashaでごそごそとソロでできるクエストを終わらせていたら、ギルドメンバーが「ケイノスに裏切ろっかな……」とボソリ。そんなめんどくさいこと簡単に言うなぁ(笑 ケイノス→フリーポートなら経験あるのでアドバイスできるけど、逆はやったことがないから戦闘の手伝いしかできないぞぅ……。と思っていたら、フリーポート→ケイノスの裏切り経験者であるリーダーがタイミングよく降臨。ナイス! かわいいメンバーのために、しっかり働くといいよ(笑
てなわけで、唐突ですが昨日から裏切りクエスト開始です。なぜ我が王ルーカン・ドレイル卿を裏切っていく輩の手伝いをしなければならないのかはナゾですが、ケイノスに送り込むスパイということにして納得しておきましょう。つーか、うちのギルドはそもそもケイノス所属だっけか(笑 裏切りクエストにかかる時間は、結局のところ討伐対象のネームドを発見するまでの時間にかかっています。私のときもだいぶ頑張ったけど、結局フルに3日かかってしまいました。なので、長丁場を覚悟してあせらず進めていこうと思います。