EQ2 祝ギルドレベル7

最近、ヘリテイジをクリアするギルドメンバーが増えてきたおかげで、ギルド経験値が急速に増加してます。昨晩はついにレベル7に到達。今のギルドに加盟したときはレベル3でレベルの上がらないギルドかと思ってたんですが(笑)気がつけばレベル10も見えてきましたよ。そのうちギルドレイドなんかもやってみたいですね!
ギルドに負けず、Akashaもここ2日で小規模なクエストとコレクションの完成を繰り返して、レベル29まで急成長。クエストクリアとコレクションの完成によって経験値を入手してもバイタリティは消費されないので、地味にバイタリティも蓄積中です。レベル31くらいまではこのペースですぐにたどり着けそうかな。ギルド内のキャラクターレベルトップに君臨する某氏、もうすぐ一緒にネク城とかゼックとか行けますぜ!