EQ2 部屋探し

毎日ヘリテイジの攻略ばかりでAkashaの生産者バイタリティが100%のまま放置されているのがもったいないので、しばらくは毎日少しずつ生産をしてみることにしました。Akashaのクラスはカーペンター。ゆくゆくは家具屋をオープンするのが目標です。ただ、このゲームの家具って、部屋に置いてみるまで形がわからないんですよ。なので、ショールームのような場所を作ってみようと思ったのですが、いかんせん今の一部屋しかない宿では狭くてどうにもなりません。ということで、住み替えのためにフリーポート内の賃貸物件をまわってみました。一通り調べてみた結果、間取りのパターンはいくつかありますが、部屋数自体は2部屋、3部屋、5部屋という3パターンになっているようです。個人的に気に入ったのは3部屋の宿なんですが、今のレベルでは毎週の維持費を払っているだけで終わってしまいます。なんかローンを払うために働いているようで、しょっぱい気分(笑 現実的なのは2部屋の宿ということになりそうです。ケイノス側のギルドメンバーが遊びに来やすいように、シーブズウェイの出口から近い宿を探したところ、西区にぴったりの場所がありました。部屋の荷物が多くなりすぎると引越しが大変なので、急いでお金を貯めて引っ越そうと思います。