EQ2 グールベインげっつ

なんとなくマラソンの続きでもやろうかとCarroでトーテムを量産していたら、先にネクチュロスフォレストで待っていたメンバーから耳寄りなOOCのお知らせ。なーんとコルドロン・ホローへ突入するレイドグループ募集がかかってるって! たちまちギルドチャット内でも募集がかかり、私も急いでAkashaにチェンジ。うちのギルドからは4人が参加することになりました。結局、集まったのは総勢15人。3つのグループにメンバーを配分しなおしてコルドロン・ホローへ突撃です。レイドは初めてというメンバーも多かったのですが、メインタンクをやってくれたガーディアンのレベルが高かったので、終始余裕のある戦いぶり。目当てのヴァンパイアもあっさり撃破して、死者なしで解散できました。その後はレイドに参戦したギルドメンバー全員でヴァースーンの廃墟にこもってリッチのPOP待ちを行い、30分ほどでリッチ撃破。そのままネクトロポス城へ突入して、ロード・エバーリングを倒してあこがれのグールベインを手にしました! 同時に4人がクエストを終わらせたので、ギルド経験値も大幅アップしてレベル13の90%台まできました。ここ最近の目標であったギルドレベル15まで、あとひとふんばりです。