EQ2 LU14追加

22日付でアーティザンの取得経験値が50%増しになったようです。こいつをLU14にフィックスするのを忘れたことによってスクエニはEQ2関連の掲示板各所で轟々たる非難を浴びていたわけですが、対応は早かったですね。やっと生産活動に本腰入れられるわぁ……。
といきたいんですが、ポゥもやりたいぞ! ソロ用インスタンスでできることは終わってしまったっぽいので、グループ用のインスタンスに早く行ってみたい感じ。ギルドメンバーがポゥに集まれるようになったら、どんどん挑戦したいぞぅ。ちなみにポゥのソロ用インスタンス、簡単なのに経験値も金もうますぎます。淡々とここだけやってると、すぐにレベル50になってしまいそう……。